5つ星認定!

2018年2月23日
2月23日(金)


みなさま、おはようございます♪


徳島県の誇りである
俳優、大杉漣さん。


あまりにも突然の訃報で
みなさま驚きましたよね。。


とても悲しいですが。。


当たり前の日常は
当たり前ではないんだと
痛感いたしました。


みなさまも1日1日を
大切にしていきましょうね!


心からご冥福をお祈りいたします。






本日はお土産には
もちろんのこと


ご自宅でも使って
いただける商品を
ご紹介いたします


5つ星ひょうごに認定☝の
淡路島
オニオンスパイスです!














こちらは
淡路島の玉ねぎを使った
香り豊かな香辛料です!!


使用例はこちら!!












わたしは
ローストビーフに
ふりかけて食べたのですが
とーーーっても
美味しかったです!!!!


本気のお味でした!!!!


ぜひご賞味くださいませ♪




では本日も夜9時まで
みなさまのご来店を
お待ちしています♪