冬は絶対お鍋でしょ!!!

2018年12月24日
12月24日(月)


みなさま、メリークリスマス♪


平成最後のクリスマス★///


いつもより少し
特別な気がしています♪


チキンにケーキに
プレゼント♪///


みなさまはどんなクリスマスを
お過ごしでしょうか??


笑顔溢れる
素敵なクリスマスに
なることを願っております★


では本日は
レジ前にドーーンとあらわれた
冬に必ず食べたくなる商品を
ご紹介いたします♪


ご当地の鍋つゆでーーーす♪








お味は
・伊勢海老
・蟹だし
・阿波尾鶏
・大阪うどんすき
・名古屋コーチン
・鴨だし
の6種類!!!!


わたくしは早速
「鴨だし」を食べてみました~♪
















鴨のうまみが
とーーっても濃厚で
つゆを吸い込んだお豆腐が
激ウマでした♪///


〆にそばがオススメと
書いてあったのですが
鴨だしラーメンにしてみちゃいました!!!


これまた美味しすぎて
あっというまに完食でした(笑)


この冬全シリーズ制覇したいと
思っております★


みなさまもぜひご賞味くださいませ♪


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪




★SANA★