新★パッケージ!

2019年4月1日
4月1日(月)


みなさま、おはようございます♪
4月がはじまりました~♪


本日新元号発表ですね!!!
なにかにつけて
平成最後と騒いでおりましたが(笑)


いよいよ本当に終わりがすぐそこまで
迫ってまいりましたね~♪


なんだかワクワクしています♪


残りの「平成」を楽しんでまいりましょ~♪


では本日は
パッケージが新しく
リニューアルしました商品の
ご紹介を!!!!




ゆずみそ
柚子りっ子です!!!
















こちらは徳島県産の
ゆずを使用しております♪


チューブタイプで
使いやすいのが
ポイントで~す♪


ごはんにそのままのせて
食べても美味しいですよ~♪


他にも、おでん・とうふ・お野菜・田楽
などなど幅広くお使いいただけます♪


数々の賞も受賞している
柚子りっ子★


ぜひ、ご賞味くださいませ♪


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪


★SANA★