もちもちなししゃもねこ♪

2020年3月31日
3月31日(火)
みなさま、おはようございます♪
明日から4月ですね~!
3月もあっという間でしたね。
4月はなんだか新しいことがたくさんある
月だと思います!
周りの環境が変わると疲れがたまりやすくなるので、
自分に合ったリラックス方法を探してみるのも良いかも
しれません♪
ちなみに私は、寝る前に布団に入って好きな曲を聴くというのが
一番のリラックス方法です笑

体調に気を付けながら4月も元気に頑張りましょう!!

さて本日紹介する商品はこちら!

ししゃもねこ
もちもち抱き枕です!!














徳島出身の癒し系なししゃもねこが
抱き枕になりました!!
もちもちっとしたししゃもねこはずっとさわっていたい!と思うくらい
可愛いんです!♪
また、この写真では伝わりにくいですが、なんと体長が100センチもあり
とっても大きいんです!安心感がすごいですよね☆

ぜひもちもちなししゃもねこで癒されてください!



では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪
naru☆