恋物語♪

2017年12月23日
12月23日(土)


みなさま、こんばんは♪


海山恵家(みやげや)なるみ丸の
入り口横の
水槽には
こーーんな可愛いお魚が。。。。












はまちちゃんですっ♪


このはまちちゃんの
名前を一般募集して決めたかったところ
なんですが。。。


みやげやなるみ丸スタッフで
勝手に命名させていただきました!!←


まち子とまち男です♪←


性別までこちらで勝手に
決めさせていただいた次第であります♪


この二匹
とっても仲良しで動きも可愛くて
見ていて飽きないんです♪












口が絶妙にパクパクしてて
なにか喋りかけてきているような
そんな風に感じます♪














いつかは旅立ってしまうのですが。。。(悲)
可愛い2匹のはまちちゃん★


ぜひぜひ見に来てくださいねっ♪