なるちゅる~

2018年1月26日
みなさんこんにちは!
海山恵家なるみ丸です☺


最近あたたかくて過ごしやすいなーって思っていたら
ここ数日でとても寒くなりましたね⛄
気温変化が激しいですが、
みなさん風邪など引かないように気をつけてください(><)


風邪を引かないためには
あたたかくして過ごすことが大切ですよね!


あったかいお部屋で
ちゅるっとのどごしのいい
うどんを食べるのはいかがですか?☆
















おうちでお手軽に
本場・香川のうどんや鳴門ではおなじみの
鳴ちゅるうどんを食べることができます!!
















暖かいお部屋で温かいうどんを食べたら
心も体もポカポカです◎


海山恵家なるみ丸は
朝10時から夜9時まで営業しています♪


ぜひ一度お立ち寄り下さい☆