麺 大集合ーー!!

2018年5月24日
5月24日(木)
みなさま おはようございます!
海山恵家なるみ丸です◎






本日は、暖かくなってきたら無性に食べたくなる、
冷たい麺のご紹介でーす★☆


どどーん!!
当店入ってすぐのコーナーには
が大集合しております!!


芽かぶそうめん
れんこん細うどん
すだち麺
阿波晩茶そば
上勝ゆずそば
ですっ!!

芽かぶそうめんには
鳴門海峡名産のわかめの『芽かぶ』が
練り込まれており、
シコシコとした食感が珍しい商品です◎

れんこん細うどんは
徳島産の香り豊かなれんこんを使用♪
れんこんは身体にいいんですよね!

すだち麺は
徳島産の香り豊かなすだちが
麺に練りこまれています♫
食べてみると爽やかな香りがします☺

阿波晩茶そばは
阿波晩茶のコクとほのかな香りが楽しめますよ◎
国内産にこだわっているので安心ですね!
上勝ゆずそばは
ゆずの爽やかな香りが夏にぴったり!つるつるっと食べられます♪




色々食べ比べも良いですねっ🌠ぜひみなさまお召し上がり下さいませ✨




それでは本日もみなさまのご来店お待ちしております☆