新商品ししゃもねこグッズ★

2019年3月27日
3月27日(水)


みなさま、おはようございます♪


春休みにはいって
お子様連れの方が大変多く、
みなさまのニコニコ笑顔に
癒されております♪


元気いっぱいのお子様たちが
喜ぶであろう
新商品が入荷しましたので
ご紹介いたします♪


ししゃもねこ
もちもち抱き枕です!!!
















わたくし持ってみましたが。。


ししゃもねこさんの大きさ
お分かりいただけましたでしょうか??(笑)


全長100センチも
ございます♪


もっちもちで最高です♪///


ただいま海山恵家なるみ丸に
3匹捕獲中です♪


ぜひ抱きつれて帰ってくださいませ♪
(お買い上げくださいませ)


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪


★SANA★