お待たせしました~♪

2019年10月30日
10月30日(水)


みなさま、おはようございます♪


10月残り2日!!!!


早い。。。早すぎます(笑)


秋の味覚から早いところだと
もう冬の食べ物に
シフトチェンジしていますよね~。。


最後まで秋を感じ
残りの秋を大切に
過ごしたいと思います!!!


では本日は
夏の間休売しておりました
商品が入荷いたしましたので
ご紹介いたします!!!


すだちのど飴です!!!
















こちらののど飴!!!


とってもファンが多い商品なんです♪


ファンの方~♪
お待たせしましたぁ~♪///


徳島県産のすだち果汁を
使用しており
すだちの爽やかさが喉に良い
おいしいのど飴です♪


サイズもお値段も
お手ごろで
お土産にも大人気っ!!!


ぜひお買い求めくださいませ♪


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております★


★SANA★