飾れる御朱印帳、納経帳♪

2019年12月20日
12月20日(金)
みなさま、おはようございます♪
最近、御朱印帳という言葉をよく
耳にしませんか??
御朱印帳といえば、お寺や神社の御朱印を
頂くための専用の台紙のようなもの
で、御朱印めぐりなどには欠かせませんよね!
そんな御朱印帳が今人気なんです!!
人気の理由の1つとして、
神社やお寺のシンボルが描かれたデザイン
ポップで可愛いデザイン
など色々な種類がある!ということが
あると思います!
自分のお気に入りの御朱印帳を
見つけてみたいですよね♪




なるみ丸にも素敵な御朱印帳があるんですよ☆

飾れる御朱印帳納経帳

です!!
和柄がとても綺麗ですよね♪
納経帳は四国四県で柄が
違っていて、見ているだけで
四国のそれぞれの良さが伝わって
くるようなデザインです!
みなさんも御朱印帳や納経帳
を持って神社やお寺を訪れて
みませんか♪










では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪
naru☆