DIYはじめました(笑)

2020年6月11日
6月11日(木)

みなさま、おはようございます♪

ここ最近のお話ですが

海山恵家なるみ丸
スタッフで。。なんと。。

今流行りのDIYを
やってみました~~~(笑)
















どう〇つの森でしかDIY経験のない
わたくしでも塗れました!!!
(ムラと液だれはご愛嬌で。。)

海山恵家なるみ丸店内を
よりよくして

お客様皆様に
喜んでいただけるお店作り
頑張ってまいります♪

これからも
宜しくお願いいたします!!!

本日の画像で紹介しました
DIYされたスノコさんが
どのように使われるのでしょうか。。

明日のお楽しみです♪///

では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております★


★SANA★