愛媛のフルーツ缶最終回!第5弾!

2021年7月18日

7月18日(日)

みなさま、おはようございます♪

さてさて愛媛のフルーツ缶紹介

なんと本日が最終日です!!

寂しいですね~。。

今日は名前の響きが可愛らしい

あの柑橘を紹介しますよ!

分かりましたかね??第5弾はこちら!

愛媛県産 ぽんかん です!!







予想は当たりましたかー??

強い香りとみずみずしさ、甘味の濃い果肉が特徴の

ぽんかん!とっても美味しいですよね!

実は私もぽんかん押しです💛

今日まで愛媛のフルーツ缶を紹介してきました!

みなさんもお気に入りの柑橘を見つけてくださいね♪

では本日も

みなさまのご来店

心よりお待ちしております☆

naru❁