おやつ、おつまみにぴったり!!【イカ天 レモスコ味】

2021年8月15日

 8月15日(日)

みなさま、おはようございます♪

8月も中盤に差し掛かり、暑さも本格的になってきましたね💦

今年のお盆休み、みなさまはどのようにお過ごしですか?

コロナで遠出ができない分、お家で美味しいものをたくさん食べて充実したお盆にしてくださいね!😊😊



さて、今日は イカ天 レモスコ味 をご紹介します!

レモスコとは広島レモンの果汁と、唐辛子、酢、海人の藻塩を絶妙なバランスでブレンドした新感覚辛味調味料のことです☆彡

ほんのりピリ辛で酸味のある味が絶品です!

食べやすい一口サイズで、パクパク永遠に食べれてしまいます!(笑)

日常のおやつからお酒のおつまみまで、たくさんの人に愛される味です✨

是非みなさまもお手に取ってみてくださいね😋


では本日も

みなさまのご来店

心よりお待ちしております☆


okaka