可愛すぎるお土産♪

2022年4月18日

 4月18日(月)

みなさま、おはようございます♪

新学期が始まってそろそろ落ち着いてきたころでしょうか?

小学一年生がピカピカのランドセルを背負って登校している姿を見ると

これから6年間頑張れ~と応援したくなります😆

それにしても最近のランドセルはオシャレな色が多いですよね!

私は赤と黒が主流だったので、普通に赤のランドセルでした(笑)

好きな色を選べるって素敵です!👀


さて、本日紹介する商品はこちら!

花束のお菓子 です!!













とっても可愛いこちらの商品!
一つ一つ手作業で丸められたおせんべいに、サッパリとした
バニラクリームが絞られているんです😍
さらに、バニラクリームの上には3種のドライフルーツが
トッピングされているため、フルーツの優しい酸味も
お楽しみいただけるんです!!

お土産やプレゼントとして喜ばれること間違いなしですよ~😊
ぜひ一度お試しください♪

では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております☆

naru❁