新登場しました

2018年3月10日
3月10日(土)


みなさま、おはようございます♪


週末ですね~♪


ドライブ🚗にピッタリ👌の
商品もたくさんございます!!


♨♨無料の足湯♨♨も
お店の前に
ございますので


どうぞ気軽に
お立ち寄りくださいませ♪


では本日も
新商品のご紹介を!!!


すだちのど飴です














飴ちゃんって関西地方では
常にカバンの中に
はいってますよね(笑)


わたしのカバンにも
常に飴ちゃんなど
なにかしら食料がはいっています!!(笑)


お出かけ先で
お口が寂しいときなど
この美味し~いすだちのど飴を
ぜひご賞味いただきたいですっ♪


ちょっとしたお土産にも
喜んでいただけますよ~✋♪


ご来店お待ちしています!!




ではみなさま
よい週末を。。。★