愛媛といえば、、、

2018年3月26日
3月26日(月)
こんにちは☺海山恵家なるみ丸です!
みなさまはどんな週末を過ごされましたか?
満開の桜、鳴門ではいつ見られるのでしょうか🍡🌸

お花見行きたい!お花見行きたい!!
今週も張り切って頑張りましょう!!








































さて、本日は愛媛にちなんだ商品をご紹介します!
じゃじゃん!!!






















ポンジュース!!

そして
バリィさんの島レモンサイダー
です☺☺☺
























ポンジュース、みなさん一度は飲んだことがあるはず!?
まだの方は是非今すぐ飲んでいただきたい!!
甘さと酸味のバランスが最高です!!












そしてバリィさんの島レモンサイダー!
「バリィバリィうまいけん」というバリィさんの一言が
美味しさを証明してくれていますね!
瀬戸内のレモンを使用しておりさっぱりごくりと飲めます


















本日は26(ふろ)の日ということで
ポイント3倍DAYです!!!
是非この機会にお買い求め下さい☺






みなさまのご来店お待ちしております!