待望の再入荷!!

2018年9月28日

9月28日(金)


みなさま、おはようございます♪


明日は鳴門で
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
LIVEがありますね~♪


以前アナザースカイに
出演されていた
きゃりーぱみゅぱみゅさんが
番組内で紹介していた
大好きな干し梅★が


なんと海山恵家なるみ丸に
ございます!!!!!!!


いまならたくさん
ございます!!!!


ファンの方!!!
ご本人さま!!お待ちしております(笑)


では本日は
大人気ししゃもグッズで


お客様からの要望が多く
最近やっと入荷しましたので
ご紹介いたします♪


ししゃもねこ
ボールペンです!!!!












こちら大人気の商品で
やーーっとやーーっと
入荷いたしました!!!


ボールペンお待ちだった方!!


大変お待たせいたしました!!
















ただ、大人気ですので
どうかお早めに
お買い求めくださいませ♪


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪




★SANA★