ねこねこフェスティバル2019★

2019年1月13日
1月13日(日)


おはようございにゃす♪


本日ねこねこフェスティバル2019が
お隣ボートレース鳴門さんで
開催しております♪


みなさま~~、もう始まってるにゃぁぁぁぁ~~♪///


鳴門天然あらたえの湯館内も
大変盛り上がっております!!!


本日スタッフ一同
イベント仕様の
ねこねこメイクでお出迎え
させていただきます♪


みなさま、楽しんでくださいませ★


では本日は
ねこねこフェスにちなんで
大人気のあの子を
ご紹介いたします♪


焼きししゃもです!!!!
















こちらの
愛くるしいキャラクターは
徳島うまれ徳島そだち
「ししゃもねこ」さんです♪


ししゃもねこが
焼かれちゃいました♪///
なーんて可愛いオチつきの
焼きししゃも!!!


可愛いだけではなく
とーーーっても美味しいんです♪


甘辛く焼き上げており
そのままおつまみや
おやつとしてお召し上がりくださいませ★


















ご自宅用、お土産用に
いかがかにゃ~~???


ぜひお買い求めくださいませ♪


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしておりますにゃんにゃん♪///




★SANA★