徳島銘菓!

2019年1月2日
1月2日(水)


みなさま、おはようございます♪


新年を迎えましたが
いかがお過ごしでしょうか??


今年1年もみなさまが
笑顔で溢れますように★///


では徳島県では
かなりかなーり有名な銘菓を
ご紹介いたします♪


ハレルヤさん
おまんじゅうさんたちでーーす












とくに金長まんじゅうは
徳島県民
一度は口にしたことのある
おまんじゅうです♪


おそらくCMソングも
歌えるレベルだと思います♪(笑)


金長まんじゅうは
チョコレートをねりこんだ生地に
餡を包んだ「とくしま特選ブランド」にも
認定されたおまんじゅうなんです!!!


可愛いたぬきさんの
おまんじゅうは
鳴門金時芋を練りこんだ
クリーム餡をミルク風味の皮で
包んでいます♪


ちょっと甘いものが
食べたいときにオススメです♪


箱入り、袋入りも
ございますのでお土産にもGOOD!!!


ぜひぜひお買い求めくださいませ★


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪




★SANA★