可愛いみきゃん♪

2018年11月19日
11月19日(月)


みなさま、おはようございます♪


さぁ、新しい1週間が
始まりましたよ~~♪


深呼吸をして
笑顔でいきましょ~~♪


では本日は
愛媛県からおいし~い
飲み物が入荷しましたので
ご紹介を!!!!


みきゃんジュースです!!!!
















こちらは
愛媛県産うんしゅうみかんのみを
使用した、果汁100%ジュースです♪


果汁100%のみかんジュースの
イメージは酸っぱい!!!
ですよね???


みきゃんジュースは
酸っぱくないですっ!!!


うんしゅうみかんの
爽やかな香りと、まろやかな甘みで
とーっても美味しいです♪///


みかんジュースの
酸っぱいのが苦手な方には
大変オススメです★


ぜひご賞味くださいませ♪


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪




★SANA★