待ってましたぁぁ♪

2018年11月4日
11月4日(日)


みなさま、おはようございます♪


休日いかがお過ごしでしょうか??


天気もいいので
お出かけしたくなりますね~♪


みなさまが笑顔溢れる
1日となりますように♪


では本日は
待ちにまった待望の商品が
ようやく入荷しましたのでご紹介を!!!


たか子おばあちゃんの
焼肉のたれです!!!!!
















こちらは以前
海山恵家なるみ丸に
おいてあった商品なのですが。。。


実は実は
とんでもなく人気でして(笑)


こちらを求めて
お店にいらっしゃるぐらいです!!!


焼肉のたれなのですが
中にわかめの茎がはいっております♪


徳島ならではで
珍しいですよね♪


にんにくがきいていて
一度食べると間違いなくハマリます♪///


こちら生産時期がある商品ですので
お早めにお買い求め
いただけたらと思います!!!


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪




★SANA★