いちおし★★★スイーツ

2018年11月3日
11月3日(土)


みなさま、おはようございます♪


徳島市内では
昨日から5日まで
「ふるさとカーニバル阿波の狸まつり」が
開催されていますね♪


お天気もよさそうなので
良かったです♪


おまつりの後は
あらたえの湯でのんびり~♪
なーんていかがでしょうか??


ぜひお待ちしております★///


では本日はスタッフいちおし
スイーツのご紹介を!!!!


ポテポテ
和風スイートポテトです!!!!!














3種類の味の
スイートポテトですっ!!!


大納言和三盆
お味なんですが
ほっっっんとうにどのお味も
美味しいんです!!!!!


表面が少しサクっとしていて
中はめちゃめちゃしっとり~~~♪


スプーンで食べると
綺麗に食べれますよ~♪
















3個入りなので
ご自分へのご褒美スイーツに
いかがですか??///


スタッフも大絶賛の
ポテポテ★


ぜーーひとも
ご賞味くださいませ♪


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪


愛溢れる週末を
お過ごしくださいませ。。。★///






★SANA★