神スパイス再入荷!

2019年5月10日
5月10日(金)


みなさま、おはようございます♪


令和元年になって
はやくも10日が
たちました♪


まだ少し令和という年号に
なれていないのですが(笑)


わたくし個人的に
「令和」という響き
気に入っております♪


素敵な時代に
なるといいですね~~♪


では本日は
GW中に売り切れて
しまった商品が
再入荷いたしましたので
ご紹介を!!!!


淡路島オニオンスパイスです!!!
















こちらは名前の通り
淡路島産の
玉ねぎ使用しております!!!


こちらのスパイス。。。


本当にすぎて
あっというまに
消費しちゃうんですよね~(笑)


もう本当になんにでも
あいますよ!!!!


特にサラダ、お肉料理との
相性は抜群ですっ!!!!
(わたしはこちらを使って
ローストビーフ作ります)


調味料にこだわっている方や
いつもの味に少し
変化がほしい方!!!!!


あとお土産にも
絶対喜ばれること
間違いなしですっっ!!!!


ぜひぜひお買い求めくださいませ!!!


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪


★SANA★