2019年GWお土産特集

2019年5月6日
5月6日(月)


みなさま、おはようございます♪


ながーいながーい
お休みも最終日となりました!!!


みなさま、リフレッシュできましたでしょうか??


カラダを休めて
明日からまた頑張ってまいりましょうね♪


では本日も
GWのお土産にオススメの
新商品をご紹介いたします♪


なかのファームさんの
くりーみぃすいーとぽてとです!!!












こちらは
「なると金時」を使用しております♪


できたてそのままの美味しさを
瞬間冷凍した
生スイーツなんです!!!!!!


わたしは冷蔵庫にて自然解凍して
食べたのですが


ほっぺたが落ちてしまうかと
思いました(笑)


















少しシャリっと感が
あるうちに食べても
美味しいですよ~♪


ぜひご賞味くださいませ★”


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪


★SANA★