すだち果汁~

2019年5月9日
5月9日(木)


みなさま、おはようございます♪


ながい連休でしたが
もう普通の日常に
慣れてきましたでしょうか??


無理せずに
いきましょうね♪


では本日は
GW人気だった商品の
ご紹介をいたします!!!!


お百姓さんが作った
すだち果汁です!!!!














果汁100%!!!!


100%すだちです!!!!///


コレ1本で
すだちを切って絞る手間が
はぶけますね~♪


徳島県民は当たり前のように
すだちをなんにでもかけますが
県外の方にはなじみのない方も
いらっしゃいますよね!!!


お魚や豆腐にはもちろん
わたしはお味噌汁にも
すだちかけますよ~♪///


さっぱりが
お好きな方に
超オススメします!!!


ぜひお買い求めくださいませ★”


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪


★SANA★