ラーメン大好き!!!

2018年4月11日
4月11日(水)
みなさま おはようございます!
海山恵家なるみ丸です!


本日は鳴門市民のソウルフード!
みなさま大好きなラーメンをご紹介します♩


こちらです! じゃーーん!
徳島ラーメン三八🍜


やさしい味のスープに細麺がよく絡んで美味しいですよね❤
お子様からお年寄りまで
みなさま大好きなラーメンだと思います!


そんな三八のラーメンが
お家で手軽に食べられるんです✨


ラーメン好きの友人にお土産で渡したところ
「美味しすぎた!徳島ラーメン最高!」と
メッセージが☺うれしい!


誰かに渡すお土産、相手の喜ぶ顔を想像して選びますよね!
相手に喜んでもらえるととっても嬉しいですよね♫


ぜひ喜んでもらえるお土産を一緒に選びましょう✨


海山恵家なるみ丸
本日も笑顔いっぱい営業しております!
みなさまのご来店お待ちしております☺