北海道フェア①

2018年4月29日
4月29日(日)


みなさま、おはようございます♪


GWいかがお過ごしでしょうか??


海山恵家なるみ丸
休まず元気いっぱい
営業いたしております!!!!


みなさまの笑顔のチカラに
なれますよう頑張ってまいります♪


ぜひ気軽にお立ち寄り
くださいませ★


では本日は
新しい商品のご案内を。。


十勝あずき
絶賛どら!!!














ただいま海山恵家なるみ丸では
プチ北海道フェア
行っております♪


こちらの北海道産どら焼き
なんと高さが6cm
あるんですっ!!!


みなさま、こーんなどら焼き
見たことありますかーー?笑












わたしは初めてみて
ビックリしました♪笑


あんこを楽しむどら焼き
ですので
あんこファンには
たまらないと思います!!!


お味はあっさりとしたつぶあんで
少しおっきいかな?。。と思いきや
最後まで美味しく
ペロリと食べれちゃいます♪


インパクト
このどら焼きさんは

売り切れ次第
終了となる商品ですので。。


どうかお早めに
お買い求めくださいませ★


本日もみなさまのご来店
心よりお待ちしています♪




笑顔溢れる休日を。。★★