ししゃもねこ新グッズ!

2018年4月2日
みんな大好き!な大人気ししゃもねこグッズ、新しいものが入荷しました!








ながーいししゃもねこのぬいぐるみは
押すと変な音が出るおもしろグッズ!😂


それと対照的な丸々としたししゃもねこのキーホルダーは、
背中に「ししゃもねこまんじゅう」と書かれています。
愛らしいフォルムと気持ちいい肌ざわりがたまらない
💗
トートバッグとコインケースは柄が一緒!


小柄ながま口のコインケースは、コインだけじゃなくて
あめちゃんやお薬などをなどを入れるのにも便利!


トートバッグも大きすぎず小さすぎない便利なサイズ!
生地もしっかりしていて、活躍すること間違いなし✨


明日もししゃもねこの新しいグッズを紹介したいと思います♡
ぜひ、明日のブログもご覧ください!


本日も21:00まで営業しています!
ぜひお立ち寄り下さい😊