スポーツ後の水分補給

2018年4月24日
4月24日(火)
みなさま おはようございます!
海山恵家なるみ丸です◎


本日、
海山恵家なるみ丸
鳴門天然温泉あらたえの湯
休館日とさせていただいております💦
お客様には
多大なるご迷惑をお掛けしますが
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。










さて、春は運動🎾するのにもってこいの季節ですね☺
本日は運動した後に飲みたくなるドリンク4種類
ご紹介します✌


左から
阿波晩茶 
蜂蜜すだち 
阿波晩茶
ポカリスエット
です!


阿波晩茶はどちらも
ほのかな甘みにすっきりとした味わい!
クセがなく身体にも良いお茶です🌠
ポケットに入る持ち運びに便利なサイズと、ごくごく飲める500ミリリットルペットボトル入りの2種類ございます!
蜂蜜すだちは
徳島県産すだちを使った爽やかな味わい✨スッキリとした後味が最高です🎶
ポカリスエットは
汗をかいて失われた水分とイオンの補給にバッチリ!!
風邪引いたときはいつも、ポカリスエット飲んで治してたことを思い出しました☺


ぜひこれらの商品を飲んで
運動で疲れた身体を癒してくださいね☺♥
気分転換に、ドライブのお供に、
様々な場面で美味しいドリンクを飲んで
毎日笑顔で元気に過ごしましょう❤




明日からまた笑顔いっぱいで
みなさまのご来店お待ちしております!!