もちもちな新商品!

2018年10月10日
10月10日(水)


みなさま、おはようございます♪


秋といえばわたしは
「十五夜」のお月様を
見ながらお団子を食べるという


とってもロマンチックなことが
好きなのですが(笑)


今年は9月24日だったらしく
逃してしまいました(泣)


ですがまだ「十三夜」が
10月21日にくるみたいですっ!!


お団子つみあげて
食べたいと思います!!!(笑)


ではそんなお月見に
ピッタリの新商品を
ご紹介いたします♪


もちもち抹茶もち
もちもちほうじ茶ラテもちでーす!!!
















ほうじ茶は2018年
大ブームですよね~♪


抹茶とほうじ茶!!!
この2つのお味は
とくに女性の方に人気な気がしています♪


このお餅をつみあげて。。。
現代風バージョンの
お月見なんていかがでしょう??




では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪




★SANA★