絶品チョコレート♪

2018年10月3日
10月3日(水)


おはようございま~す♪


突然ですがみなさま
香川県の「直島」ってご存知でしょうか??


おしゃれで派手なカボチャの
写真などよく見かけますよね~♪


アートの島と呼ばれていて
素敵な建物がたくさんあることで
有名なのですが。。。


海山恵家なるみ丸には
なんと!!!!
「直島」のお土産がございます♪


じゃじゃーーーーん★


直島スイート
塩チョコレート


直島ホワイト
塩チョコレートです!!!














直島のを使って
作られたチョコレートです♪


この塩の中には
カルシウムが豊富に
含まれており


ほのかな甘みも感じられる
逸品ですっ!!!!


わたしはチョコがないと
生きていけないぐらいの
チョコ大好き人間なのですが。。。


直島チョコは食感が
普通のチョコと違って
なんとも絶妙で
本当に美味しいですっ!!!


直島ホワイトチョコは
最近再入荷しました~!!!


\レジ前にありまーーす♪/
















ぜひみなさまお買い求め
くださいませ♪


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪




★SANA★