ご要望にお答えしました!!

2018年10月27日
10月27日(土)


みなさま、おはようございます♪


10月ラストの週末ですね~♪


残りわずかな秋を
楽しんでいきましょ~~★


では本日は
たくさんのお客様から
ご要望のあった
「OOを販売してほしいです」の声に
お答えすることができましたので
ご紹介をっ!!!!!!!


「鳴門金時」ですっ!!!!!!














お待ちかねのみなさま!!!


大変お待たせいたしました!!!


こちらの鳴門金時は
鳴門の農家さんから直接
仕入れをおこなっております!!!















鳴門金時、もちろん
そのまま焼き芋、蒸し芋でも
甘くて美味しいですが


わたし個人的には
お味噌汁がオススメです♪


スイートポテトにすると
お砂糖あまりいらないぐらい
あまーーいですよ♪












ぜひ「鳴門金時」
ご賞味くださいませ★


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪




★SANA★