新商品&マチアソビ衣装公開アルよ!

2018年10月9日
10月9日(火)


おっはようございまーす♪


マチアソビ★イベント
3日間お疲れさまでしたぁ♪


たくさんの方と
触れ合えて嬉しかったです♪


心より感謝いたします!!
ありがとうございました♪


海山恵家なるみ丸は
イベントなどの出張販売なども
行っております!!!!


今後とも宜しくお願いいたします!!!


では本日は新商品の
ご紹介をいたします♪


ポテポテ和風
スイートぽてとですっ!!!
















こちらは3種類のお味が
楽しめるスイートぽてと
なんです♪


和三盆大納言
3種類です♪


オススメは
電子レンジで30秒
温めていただくと
焼きたての味を楽しめちゃいます♪


ぜひ新商品の
和風スイートぽてと★
いかがでしょうか??


では最後に
海山恵家なるみ丸スタッフの
マチアソビ★コスプレ衣装を披露して
終わりたいと思います♪




じゃーーーん♪

















銀魂の坂田銀時と千本桜の鏡音リンでした~~♪


わたしは進撃の巨人ミカサでした(笑)


では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております♪




★SANA★