秘密のケンミンショーにでました!

2018年8月28日
8月28日(火)


みなさま、おはようございます♪


8月も残りわずか!!
夏の思い出は増えましたか??


みなさまの良き思い出が
色褪せぬように。。。★


では本日は
徳島県では有名な
薬味のご紹介いたします♪


みまからです!!!


















こちらは青とうがらしを
刻んでごま油で炒りあげ
みりん、醤油、鰹節などで
風味を増した激辛薬味です!!!!!


徳島県ではかなり有名な薬味で
とーーーっても辛いです(笑)


でもその辛さが
クセになるのです(笑)


秘密のケンミンショーでも
紹介されたほどの実力派!!!


使用例は
うどん、ラーメン、カレーライス
焼肉、鍋物、冷奴、おでん、お好み焼きなど
和、洋、中と幅広くお使いいただけます♪


お客様に教えていただいたのが
ホットドックに入れると
美味しいとのことです!!!!


絶対美味しいと思います!!!


自分に持ってない知識を
学べると嬉しいですね♪


ありがとうございます★


ぜひみなさまも
激辛に挑戦してみてくださいね♪


では本日も
みなさまのご来店
お待ちしております♪






★SANA★