食べるのが止まらない💗

2018年8月6日

8月6日(月)
みなさま おはようございます!!
この週末、たくさんの方が海山恵家なるみ丸に
来てくださいました❤
とってもとっても嬉しかったです!
本日も笑顔いっぱいで営業しております◎


さて本日は鳴門金時を使用した
かりんのご紹介です👈

まずパッケージがおしゃれですよね✌
鳴門のお土産にとってもGOOD!!
中を見てみると
一つひとつがしっかりとした太さ・大きさの
芋かりんとがたっぷり入っています♫
ひとつ食べてみてびっくり!
ぽりぽり食べ進めると
どんどん素朴な甘さが
広がっていきます☆
この美味しさ、
食べるのが止まらないーー!!
甘さ控えめで素朴な味わいが
たまりません🙌
まだ食べられたことのない方、
お土産と一緒に自分用を購入するのがオススメです🌼


海山恵家なるみ丸、
みなさまのお土産選びをお手伝いしたいと
思っております🙋
いつでもお気軽にスタッフまで声をかけてくださいね☺
それでは本日も
みなさまのご来店心よりお待ちしております★
roco