創業80年!!

2018年8月31日
8月31日(金)


みなさま、おはようございます♪


8月ラスト!!!!


素敵な思い出
いっぱい作れましたか??


海山恵家なるみ丸は
オープンして
初めての夏だったのですが


夏休みを楽しんでいる
みなさまの笑顔がキラキラで
元気をいただきました!!!!!


ありがとうございます♪


お土産でみなさまが
スマイルになれますよう
頑張ってまいります♪


では本日は
徳島土産にかかせない
銘菓のご紹介を!!!!


金長まんじゅうです!!!
















徳島県の方なら
CMの台詞
ばっちり言えちゃいますよね??(笑)


せーーーーの♪


「金長まんじゅう、美味しいね♪」


はい、正解です!!!!


どんなまんじゅうかというと
チョコレート味の皮
中の白餡のバランスが
なんとも絶妙で


甘すぎないあっさりとした
おまんじゅうなんです♪


箱入りと1個の個包装が
ございますので
お味が気になった方は
まず一つ、食べてみてくださいませ♪




では本日も
みなさまのご来店
心よりお待ちしております★






★SANA★