新商品!

2018年8月16日
8月16日(木)


みなさま、おはようございます♪


お盆も終わり
徳島阿波踊りも終わり
みなさま、連休は楽しめましたか??


平成最後の夏!!


素敵な思い出
作れましたか???


海山恵家なるみ丸では
連日たーーくさんの方に
お越しいただいて
みなさまの笑顔に
元気をいただきました!!!!


本当にありがとうございます!!!!


お土産を通してみなさまが
そして、みなさまの大切な人が
笑顔になれますこと
スタッフ一同心より願っております★


では本日は新商品の
ご紹介をっ!!!!!


宮崎 揚げもちおかきシリーズ
◎ステーキバター醤油風味
◎海老バター醤油風味 です!!!














こちらは九州産の
もち米100%で
ふっくら揚げたおかきに


宮崎県産黒毛和牛パウダー
宮崎県産獲れ伊勢海老パウダーを
それぞれに加えており
どちらともバター醤油風味に
仕上げたお菓子です!!!


わたくしは牛さんのほうを
早速食べたのですが


美味しすぎて
一瞬でなくなりました(笑)


おかきの食感と
バター醤油味が
たまらなく合います!!!


ぜひご賞味くださいませ★


では本日もみなさまの
ご来店心よりお待ちしております♪






★SANA★